Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4わんでお散歩じゃ♪

2012-06-03 15:55:25 | わんこ

こんにちは。

平凡な日曜日。

 

4ワンでお散歩

熟女組は父ちゃんと。

怪獣ちゃんは~

毎度のことですが、、、

「おいおい。。。。」

何時まで経っても進みません。

ほら~ 父ちゃん達行っちゃったよ~( 一一)

ぐるりと回ってお散歩終了。

そしてイブ姉さん、、、

おいおい、、、お家間違ってませんか~

お向かいのママさんの娘ちゃんを見つけて お向かいさん宅に一直線。

ママさん待ちです。

玄関フードの中に入り込んで、、、

ウマウマを頂きました。

ままさん魚肉ソーセージの皮をムキムキ中

イブ姉さん ヨダレ ダラダラ~~~

置き土産は イブ姉さんのおヨダ。。。    

 

イブ姉さん待ちの3ワン

。。。。こんな週末でした。ちゃんちゃん(*^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る