Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

6月4日

2012-06-04 17:11:10 | わんこ

こんにちは~

本日 快晴ですよ~

 

午前中のお散歩。

熟女組。

公園までノンビリお散歩。

テッコチンのうんP拾ってる間にイブ姉さん、、、、

トコトコと。。。。

小学生 運動会の振り替え休日で本日お休みだったみたい。

可愛い子ちゃんが~ヨシヨシ~

「わんこ大好きなの~」

鬼ごっこしよう~って女の子が走りだしますが。。。。

テッ子ちんのテンションは 

走るよりもナデナデの方が好きなの~

「わんこのおメメは天使さんの様なおメメだよね~」って。。。。

「大好き~また 遊びたいなぁ~」

 

怪獣組。

今日も元気!元気!

黒ラブちゃんに逢いました~

とっても可愛い子、、、ですが金網越しです(^^ゞ

シャル子ちんとご挨拶~

暫く 座り込んで怪獣達の様子を見てましたよ~

一緒に遊びたかったかな(*^^)

午後からは お天気も良いし~

って事で 車で40分程の所にある「モエレ沼公園」に~

お伴は 毎度ですが怪獣組。

ホントは みんなで行けると楽しいだろうな。。。

木漏れ日が心地よいです。

 

ここを抜けると~

お山じゃ(*^^)

さぁ~登るぞ~~

ワン達に引っ張られ登りは 楽ちん!楽ちん!

やっと登った~~~~

あちぃ~ねぇ~ 

とっても広い公園ですよ~

わんこOKなのが嬉しいね♪

そうそう 最近チクチクはノンビリですが~

先日 名前入りのバンダナを作りました。

登ったら 降りる。。。

2ワン連れての下りは 恐怖。

下りは 手摺の付いた階段から降りました。

。。。が 直線階段。

ゆっくり。。。。ゆっくりね。。。。

階段を降り切ったら 広~~い原っぱが~

誰も居ない!

ちょこっとフリーに。。。

今週は 晴れマークの我が家地方。

嬉しいね~

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-06-04 20:58:53
こんばんは~

いいお天気ですね~
青空が気持ちよさそう♪

テッ子ちん、可愛い子にナデナデしてもらってよかったね。
広い公園で追いかけっこは怪獣組にお任せして、テッ子ちんはナデナデだけで満足だよね。
イブさんも調子がよさそうですね。
怪獣組ちゃんを連れて山登りはいいけど、帰りは大変じゃあなかったですか。
母ちゃんは空だけでもおっかなびっくり、ソロソロ「待ってね、ゆっくりね」って言いっ放しです。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-06-04 21:06:31
天気がいいと公園に行きたくなりますよね
この公園の階段スゴイです
しかも広さも半端じゃないですね
見晴らしもいいし素敵な公園です
ポチ
返信する
Unknown (めりこ)
2012-06-04 21:21:37

 こんばんは~。

 モエレ沼公園、まだ完成する前に
 ミニピンのオフ会でめっことシャーリーを
 連れて行ったことがあります
 とても広~い公園ですよね。
 犬達も人間も癒されそう。
 私も龍や來を連れて行ってみたいなぁ~。

 みゆきさんとシャルちゃん&ミルティの
 写真も素敵
 お母様が撮ったのかな
返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-06-04 23:12:24
わんこのおメメは天使さんの様なおメメだよね~
ってな~んて良い子なんでしょ~
オバちゃんも嬉しくなっちゃう言葉だわ~(^^

公園広い原っぱもあるし景色も最高いい所ですね!
それにみゆきさんの写真やっぱり素敵~~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-04 23:29:45
こんばんわ~~

お天気もいいし、すっごくいいとこですね~~

レンズも変えて地球は丸いね!

返信する
Unknown (りんご)
2012-06-05 13:31:28
お子ちゃまの言葉
かわいいですね~~^^

お写真が と~~~ても素敵!!!
モエレ沼公園、いいですね~♪
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさまへ)
2012-06-05 17:26:12
良いお天気でしたよ♪

テッ子ちんナデナデ大好きだから~
あはは、、そうそう追いかけっこは怪獣組に!
でも、、激しいから怖がっちゃうかも(^^ゞ
イブ姉さんも最近調子が良いみたいです。
でもお散歩は短めですが。

山登り 行きはヨイヨイ、帰りは怖いです。
まだ手すりがあったので何とか無事に降りる事が出来ました。
返信する
Unknown (E.Tさまへ)
2012-06-05 17:28:41
此処の公園は とっても広いですよ~~
近かったら良いのにな~

お山も結構な高さが有って階段の段数も凄かった。
息切れしながら登りました(^^ゞ
返信する
Unknown (めりこちゃんへ)
2012-06-05 17:32:10
めりこちゃんもこの公園に行った事あるのね~
ホント広いよね!
水遊び場もあるしお子ちゃま達には最高だわ!
ただしワンコは水遊び場はNGですが~
龍君、來君 連れておいでよーーー
撮影会するのに最高かも!

えへへ、、母に撮って頂きました(^^ゞ
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-05 17:35:03
天使のおメメ、、、ほんと良い子でしたよ~
子供って素直だから~
母ちゃんも嬉しかったです♪

とっても広い公園なんです~
歩いて回るには大変かも。。。

あっは。。。ママさんのお写真の方が素敵だってばーーー
返信する