Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

それぞれ。。。

2011-08-25 20:54:49 | わんこ

今晩は!

昨晩は夜泣きが凄かったみるてぃ。。。

母ちゃん寝不足だわん。

暫くの我慢だわね~

 

一人遊びした後は 

 

なんとまぁ~へそ天で爆睡中。

テッ子ちん&シャル子ちん

相変わらず仲良く ガウガウだわんよ~

その後は。。。

イブ姉さん

それぞれだわんね~

 

テッ子ちんのカイカイ湿疹はかなり良くなって此方は 心配無し。

おっぱいのデキモノ 毎日チェックしてますが ちょっとづつ大きくなってるのが気に為ります。

カサブタが出来てるので出血もあると思う。。。

先生には「刺激与えない様に」って言われますが 私が気が付づかない時に舐めてるかな。。。。

今月末にまた病院の先生に往診をお願いする予定ですが、、、

果たして 今後どうなるか心配、、、、

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン)
2011-08-25 21:14:58
みるてぃーちゃんかわいい!!
女の子かな?
おへそ出して安心しておねんねしてますね。
私まで癒されちゃいました!
返信する
こんばんは~ (金たろ母ちゃん)
2011-08-25 21:21:05
みるてぃちゃん、去年の空を思い出しちゃいました。なんでも珍しいから、いろんなものに興味を持つ頃だね~
動きが何とも可愛いです(^u^)
テッ子ちゃん、シャルちゃんとガウガウ遊びができるようになったんですね。
症状が落ち着いてよかったですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
皆それぞれ、自分のペースで過ごしてくれるのが一番ですね。
みるてぃちゃん、大きいお姉ちゃん達の中でたくましく育ってくれますね(*^。^*)
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-25 21:24:07
みるちゃん~~~
遊んでる~~^^へそ天でねてる~~
何を見ててもかわいいね~^^
で、みるてぃちゃんがオモチャで遊んでても
横取りしないみなワンが素晴らしいです!^^

テディさんのガル顔のグッキーも好き!^^
テディさんの乳首。。。
悪いものでないといいな。。


みるてぃちゃん
夜寝る時に 温かい (今は暑い時期ですが身体の負担にならないくらいの温度の)
湯たんぽ、みたいなものをおいておくのはどうかなぁ。。。
温もりで寝れるかなぁ??と 思ったり。。。
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2011-08-25 21:46:06
今晩は!

は~い女の子ですよん。
4姉妹だわ~
我が家で男は父ちゃんだけ~(^^ゞ
寂しそう、、、なぁ~んて

パピーってホント癒しですよね。
シニアも癒しですけど~
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2011-08-25 21:51:53
今晩は!

去年の空君もこんなでしたよね。

テディ&シャルもガウガウしてますよ~
でもちょっと心配で 不完全燃焼な所で母ちゃんがストップさせますの(^^ゞ
発作は落ち着いてますが あの時の発作を思う出すとついついお手柔らかに~って。。。

みるてぃが早く大きくなってシャルのお相手為ると良いな~
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-08-25 21:57:45
今晩は!

3ワン 散々遊んだ玩具なので今では見向きもしないのよ~
新しい物好きだから、、、(^^ゞ

テディーの乳首 心配なの。。。
何なんだろう~

為る程!
湯たんぽねぇ~
最近夜は 涼しくなってきてるから ぬるま湯で試してみます。
アドバイスありがとうです~
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-25 22:33:56
みるてぃちゃん、可愛い~。
動画を見られて嬉しいです。

*。
返信する
Unknown (よもぎ)
2011-08-26 09:34:17
こんにちは。
動画、みるちゃんかわいすぎです。
赤ちゃんのときは人と同じで夜泣きするんですね。
お母さんも寝不足で大変そう~
でもこの可愛い姿を見たら大変なこと忘れてしまいますね。
返信する
Unknown (じ~な)
2011-08-26 16:31:38
あのフワフワ柔らかそうな毛並み懐かしいわ~~ 私はパピーよりシニアゴルラブなんだけど、こんなの見るとやっぱパピーも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
テディちゃんも早く良くなって心配事がなくなると良いね!
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-26 16:57:01
今日も、ぽち逃げになちゃいます(^^;
ごめんね。

ぽちっ。
返信する