Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ずらずら~っと

2011-08-26 19:33:03 | わんこ

こんにちは!

本日の写真をずらずら~っと

激安で見っけた玩具~98円なり~

シャル子ちゃん。。。

 

 

カミカミ、、、

幸せ~

テッ子ちん

イブ姉さん

イブ姉さん まだまだ ガゥ~ですが、、、

イブ姉さんにガゥされるとコロ~~ンしてお腹を見せます。

イブ姉さん コロ~ンしたみるてぃにそれ以上はガゥしません。

誰にも教わる事が無くても 本能なんですね~関心しちゃいます。

 

まだまだ子育てに慣れずに 気持ちも落ち着かずまったり出来ない母ちゃんです。

TVも見る時間も取れず~

世の中のニュースも分かりませ~ん。。。(^^ゞ

↓ コメお返事後ほど~

本日コメ欄閉じてます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る