Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

名前は みるてぃ。。。

2011-08-24 20:13:41 | わんこ

今晩は~

昨日 娘2人を含め 色々な名前の候補が、、、

おふざけの名前やら呼びずらい名前やら、、、

最終的に 次女のブログでのハンドルネームを頂いちゃって 「みるてぃ」に決定!

 

「みるてぃで~す」

「よろぴく~」

さてさて 子育ては イブ姉さん以来でして 何もかもみ~んな忘れてる。。。

(テディー、シャルは 生後4日か月で我が家に)

ネットで色々調べて只今お勉強中です。

昨晩のみるてぃは 夜中の2時半に「クゥ~~ン、クゥ~~ン」鳴き 起こされ

その後 4時に。。。

寝不足です。

おトイレの方は ブリーダさんが教えていたのか ちゃんとペットシーツの上でしてます。

(数回の失敗は有りましたが ほとんどがシーツの上)

まだまだ 寝ている時間が多いパピコ

 

本日は シュレッダーのお仕事中のシャル子ちん

みるてぃに邪魔される~(^^ゞ

シャル子ちん 怒りませんよん。

テッ子ちんは ソファーの上から様子伺い。

あぁ~~あ イブ姉さんの尻尾に、、、

お毛毛をむしってた。。。。

 

 

超緊張ーーー

その後、、、ガゥーーー

昨日よりもガルルも少なく為り みるてぃもイブ姉さんに対しての接し方をちょっとづつ学んでいる様です。

イブ姉さんにガルルーーされると隅っこに避難

早く 仲良くなれますように。。。。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-24 20:59:00
みるてぃちゃんに決まったのですね。
ショコラの小さい時にそっくりなのです。

可愛い~~~。
毎日見たいくらいです。
あっ、でもUPは負担にならない様にしてくださいね~。

*。

返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-08-24 21:12:36
今晩は!

やっと名前が決まりましたが娘は御不満の様です(^^ゞ

うわぁ~ショコラちゃんの小さな時にそっくりなんですかぁ~
嬉しい!!

ショコラちゃんの様なかわい子ちゃんに為ってくれると良いな!

パピー時代はあっ言う間ですから画像いっぱい撮ってます。
ワン写真の方にボチボチとUP予定です~
返信する
Unknown (じ~な)
2011-08-24 21:41:50
みるてぃちゃん、はじめまして♪
こりゃ~めんこい子に育つでしょう~~
超可愛いパピーちゃんでないのぉ(´∀`*)ポッ
ショコラちゃんのパピーの頃に似てるなら
優しい笑顔の別嬪さん間違いなしね!
楽しみだな~~
返信する
Unknown (おやじ)
2011-08-24 22:37:49
みるてぃちゃんですか!!!
ん~やっと乳離れの頃ですから何となくピッタリ^^
夜鳴き・・・きっと環境の変化でしょうからスグに慣れてスヤスヤ寝ますよ^^v大丈夫。
やっぱりゴルパピはモコモコしててパピっ子って言葉がピッタリですね^^v
イブ姉さんとも徐々に慣れるでしょう。
スクスクと健康で育て~!!!
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-25 09:38:38
みるてぃ~ちゃんですね♪
娘さん、自分が呼ばれている気がして
ちょっと・・かな??^^
こらっみるてぃ~って・・
いやいや めんこいね~みるてぃ~だよね^^


みるてぃ~ちゃん、
チッチもシートでほぼできるの素晴らしいですね!
イブ姉さんもガルル、少なくなりましたか。
さすが 優しいです!^^
うちは・・・かなり時間がかかりました^^;
シャルちゃんはお姉さんになったのだ~
でも一緒にハチャメチャしそうだね~^^
楽しいなぁ~
シャルちゃんやテディさんが 夜そばに居てくれたら みるてぃちゃんも鳴くの減るかなぁ~。
でもすぐに慣れますよね^^
みゆきさん~
ファイト~~
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-08-25 12:21:07
お名前もカワイイ~☆
みるてぃちゃん♪
パピーのころころした時期はあっという間に
過ぎちゃいますよね・・
みゆきさん、子育て楽しんでくださ~い^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-25 14:27:05
お名まえ、決まったんですね~(-^o^-)/
どんなお名まえにするにかなぁ~って、思ってたんですよ♪
「みるてぃ」ちゃん、と~~てもプリチーなお名まえですね~(*^o^*)
ほんと、めちゃくちゃ可愛いわぁ~♪♪
我が家もパピー迎えたくなっちゃう(*^m^*)

ぽちっ。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-08-25 17:52:15
みるてぃちゃん 可愛い~♪
シャルちゃんがお姉さんに見えるね。

パピちゃん いいなぁ。
くぁわいいよね~~

宮城のどこからかしらぁ?
飛行機・・・無事でよかった。
具合悪くなる子もいるみたいだからね。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-08-25 18:54:40
みるてぃチャン、めっちゃめちゃ可愛いです
あ~抱っこした~いっ
まだパピーなのにちゃんとシーツの上でやるんですか
スゴイですね
イブちゃんのシッポの毛が
ウケますね
家族が増えて嬉しいですね
ポチ
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2011-08-25 19:33:51
今晩は!

ショコラちゃんに似てるそうで~
ほんとショコラちゃんに似て別嬪さんになると良いな!

えへへ、、パピーの頃は ほんと可愛いよね~
、、、って親ばかです~(^^ゞ
返信する