Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ミニオレンジピール

2012-04-17 19:59:41 | 手作り

今晩は~

カーペットの上に敷く マット完成。。。。。

ミシンでガガガァーーーと仕上げ。。。。

キルティングもミシンで、、、、

、、、、が しつけしてもずれまくり。。。。。

もう 投げ出しちゃいたい気分に、、、、

撃沈。。。。

ホントは もっと細かくキルティングしようと思ったけど

や~~~~~めた

そんで 只今内職中です。

ちっちゃなオレンジピール、、、、

コレまた ちっこ過ぎてカーブが縫いづらい。。。。

実は、、、、娘 以前からオークションをやってまして

わたくしの作品も一緒に出店してくれる事に~♪

但し 月に5点までですが(^^ゞ

(今年になってから数点 出店させていただきました~)

今回も 完売です。

落札して頂いた方々 ありがとうございます~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る