Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

雨ざんす。。。。

2012-04-17 20:03:12 | わんこ

今晩は。。。。。

本日は雨。。。。

熟女ちゃん達は 毎度の事ですがまったり

テッコチン ふかふか~でかクッションで気持ちよかぁ~

、、、、ですが。。。。。

数日前からカイカイの湿疹が出来て 

(前回の記事のお写真でほっぺに出来てるの分かると思います)

母ちゃんに包帯巻かれた~(^^ゞ

お薬付けても直ぐに掻いちゃうから治りが遅くなっちゃうのよね~

、、、、でも 数分で自分で取っちゃてます((+_+))

 

イブ姉さん 最近ちょこちょこと痛みが出ています。

昨日は 不調の様で 一日中動かず。。。。

今日は ちょっと良いみたい。

シャル子ち~んもまったり~

お暇なみるぽん

なにか 悪戯する物ないかと部屋の中を散策中。

なので~

仕舞いこんでたおニューの玩具を~

でた~~~みるぽんのずるいお顔~

夕方から 。。。。

ペンキ塗りなんぞ始めたかあちゃん。

ドア以外にもあちこち塗り始めたのねぇ~

テーブルもかなり傷だらけになったのでテーブルも塗り塗り~

出窓もテッコチン&みるぽんが登って傷だらけ。

こちらも塗り塗り~

只今 午後8時。。。。

まだ 終わりません~~~~><

反省。。。。

もっと早い時間から塗り始めればよかった。。。。。

 

おまけ。。。。

みるぽん 

頭にペンキが~( 一一)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2012-04-17 22:10:17
もう終わってゆっくりしてるかな?
お疲れ様~。ワンがいると家の傷みはしゃあないよね、すごいようちもー( ̄w ̄) ぷっ
ズルイ顔、うちもやってるわー。何たくらんでるかすぐ判るよね(*≧m≦*)ププッ
返信する
こんばんわ~ (ふん太)
2012-04-17 22:12:09
お天気の悪い日はまったりするのが1番よね~
テディーちゃんフカフカクッションを抱きながら気持ち良さそ(^^

テディーちゃん発疹でカイカイなのね
ショコラもカイカイ発生中で目を離す時はエリザベスを付けてるんですよね~
お薬も中々効かないですよね?
イブちゃんも痛みが・・・
テディーちゃんもイブちゃんも症状が落ち着いてくれるといいのですが

みゆきさんペンキ塗りお疲れ様!
。。。てまだ終わってないのよね?

あらら。。。みるちゃんの頭のペンキ
シャンプーで取れるのかしら?
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2012-04-17 22:25:02
やっと ペンキ塗り終了~~
只今の時刻 午後22時20分。。。
乾いては塗り、乾いては塗りで時間が掛かったのねぇ~
ほんと多頭飼いは家の傷みも倍増ですわ。。。(^^ゞ
まぁ~しゃ~ないっかぁ~
じ~なさんとこお邪魔したら同じくずるい顔してましたね~(^^ゞ
思わず笑っちゃた!
コメントしようとしたらコメ欄開けなくって><
相変わらず我が家のPCちゃん、、、駄目だ、、、、
返信する
Unknown (ふん太さんへ)
2012-04-17 22:31:27
今晩は!

テッコチン ほんと気持ち良さそうに爆睡でした(*^^)

カイカイしちゃうからなかなか治らないですよね。。。
ショコラちゃんも早く治ると良いね!
イブ姉さん 今日は調子が良いみたい。
上手に付き合っていくしかないね~

先程 やっとペンキ塗り完了しました(^^ゞ

気付いたら4ワンにペンキが、、、、
一番沢山付いたのがみるぽん。
そんだけ チョロチョロしてたって事かしらん(^^ゞ
シャンプーしても落ちないかも、、、あはは。。。。
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-18 08:19:09
テディさんの ほっぺ
前回のお写真で ? と思って
きっと毛の色だ・・と思ったら カイカイだったんだね。
カイ―の辛いもね~。。
早く良くなりますように。
イブさんの痛みも きっと気圧の変化もあるのかもですね~。。

ペンキ塗り♪
やりだすと止まりませんよね~~^^
お疲れさまでした~~^^
フフ・やっぱ 頭にペンキが付いたか~~^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-04-18 13:15:09
ペンキ塗り、お疲れ様(*^-^*)
あはは~ミルポンの頭にペンキがぁ~(*^▽^*)

テディちゃん、カイカイ早く良くなるといいね!
イヴちゃん、今日は調子がいいのね!
このまま、落ち着いてくれますように!

返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-04-18 21:49:02
今晩は、

テッコチンまたまた湿疹です。
年に数回はカイカイ~
ちょっとづつ良くなってきますが完治まではまだかな、、、
イブ姉さん 今日は調子が良いようで~

そうそう、塗りだすと止まりませんでした(*^^)
あそこも~ここも~って
みるぽんも傍にきてお手伝い(邪魔をしに)、、、
ハイ!しっかりと頭にペンキが、、、(^^ゞ
返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2012-04-18 21:51:39
ありがとっ!
傍にきてチョロチョロするもんだからペンキが、、、

お陰さまで湿疹もだいぶ良くなってきました。
イブ姉さん、今日も調子良しです~
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-04-18 21:54:59
Peaceのお祝いのお言葉ありがとうございましたとっても嬉しかったです

テディちゃん、かゆいのは本当に辛いっですよね
かゆみが取れますように

イブちゃんの痛みも取れますように

シャルちゃんまったりんこ~

みるてぃちゃん、新しいおもちゃ嬉しいですね
わぁ~頭にペンキがぁ~

ポチ

返信する
Unknown (E.T.)
2012-04-18 21:56:50
ごめんなさい・・・
「かゆいのは本当に辛いですよね」でした
返信する