Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ポカポカ~

2012-04-12 15:38:34 | わんこ

こんにちわんこ~~~

本日 快晴ですよーーーーー

2日前もお天気良く、昨日は雨だわ。。。。

今日は気温も上がり~ポカポカ陽気です。

やっと 北の大地も春~~~~♪

雪解けも進み家周りの南側は 殆ど雪が解けました。

。。。。。雪解けは嬉しいけど。。。お庭がキタネぇ~~~

なので お庭の大掃除です。

またまた大量にゴミが、、、、

完全に雪が融けたら捨てる物がたくさん出てきそうなので、

その時までゴミは一時保管って事で~

(クリーンセンターにまとめて持って行く予定なので)

 

2日前の怪獣組

こちらは まだ雪がタンマリと~♪

でもね~

気温も高めでズボズボと埋まる、埋まる。。。

そんでもって 水分が多いから びっちゃびちゃ~

昨日の雨だったので、、、、、此処での遊びは終わりかな。。。。

 

あはは。。。

イブ姉さん あずましくないっしょ~(^^ゞ

賑やかな怪獣達。

熟女は まったり、

それでいいのだ。。。。。。

 

、、、、、ペンキ塗りもしなくっちゃなぁ~

(以前は茶色のドアでしが 自分でペンキを塗ったけど ワン達に剥がされたのねぇ~)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-04-12 17:32:45
昨日の雨と、今日のお日様と風で・・悪魔の庭も芝が顔を出してきました。
しかし、ここで遊ばせてるだけなのに汚い~。
怪獣組の遊び場いいねぇ、ここは人間とか通らないのかな?
今年は、思いっ切り遊ばせてあげる事が出来なかった。
って、猛獣達の日頃の行いが悪いからなんだけどね^m^

我が家の庭は、まだまだ雪が残ってますよ。
雪が融けたら・・雑草抜きだわ
返信する
Unknown (ポロン)
2012-04-12 21:55:13
怪獣組さんは元気ですね~。
熟女組さんはまったりしててかわいい~。
北海道の雪は本当に美味しそうですね。
白いドア、洋風のお洒落なおうちって
感じがします~。塗りたてを舐められ
ないようにしないとですね^_^;
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 22:17:00
シャルちゃんとみるちゃんは何時見ても元気だわね~
その元気オバちゃん少し分けてもらいたいわ~(^^

イブちゃんとテディーちゃんは。。。
そうそう!マッタリが一番よね~

ドアのペンキ塗りみゆきさんが塗るの?
凄い~
返信する
Unknown (ふん太)
2012-04-12 22:18:51
↑またまたボケボケなワタクシ名前入力忘れてしまいましたぁ
ゴメンなさい。。。(汗)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-04-12 23:11:16
怪獣組、元気いっぱいだね。
林の中を走りぬけて、楽しそう♪
空もこんなふうに雪の中、走りたいだろうな~
なんて思うんですけど・・・・

シニア組はまったりが良いよね。

ドアのペンキ、みゆきさんが塗るんですか?
凄い!
わが家の引き戸、空に齧られてしまってます。
もう少し大人しくなったら、替えなくっちゃいけないかな~?
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-13 08:13:34
イブ姉さんとテディさんの
ソファーから だらりんちょのアンヨが
かわえぇぇね~~~~*^^*
リラ~~ックスしているね^^
フフフ 怪獣組のガウガウ♪
これが いいBGMなんですよね~~♪

扉のペンキ♪
塗るのも楽しいですよね^^
返信する
Unknown (じ~な)
2012-04-13 09:53:32
そちらも春めいてきましたか~
こっちはいきなり暑くって!老体に温度差がしみるわーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後ろでまったりのお姉さまグループ、寝方がバー君とクリソツ( ̄w ̄) ぷっ足が落ちても寝てるよね~怪獣組みの娘ちゃん達はジェイにクリソツ(^w^) ぶぶぶ・・・ この子達世代は疲れを知りませんな、復活早いしー。隙を見せたら悪さするって感じよねぇ。(;^ω^)
昨日は雨上がりドロドロのデッキ下にもぐりこみしばし大暴れ・・またしてもシャンプーしましたわ(;´д`)トホホ… 乾かしてたら車の下にもぐりこみ、黒い何かが( ゜д゜ ) もうしらーん
返信する
ふふふ… (tity-mama)
2012-04-13 17:40:58
熟女さん達が寝ている横で…
みるぽんの顔!最高です(笑)ガオ~
あの雑木林も終わり?寂しいね~雪解けが進んでいるよね
広~い場所に連れていって遊ばせたいなぁ
また遊んでくださいね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-04-13 20:55:27
こんばんわ^^

アハハ~「それでいいのだ」デスヨネ~

けど見事に対照的なお写真vs

返信する
Unknown (エルと蘭の母さんへ)
2012-04-13 22:25:43
端っこも雪解けが進んでる様ですね~
雪解けは 汚くってイヤよね。。。

怪獣達の遊んでるとこは雑木林の中なので人は居ませんよ(*^^)
雪が無くなるとササ藪なので冬限定の遊び場です。

雪解けと共に沢山お仕事が。。。
無理せずに~
返信する