Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

激しいです。。。。(;一_一)

2010-06-15 10:34:28 | わんこ
こんにちは!


数日間 忙し過ぎ~~~


訪問出来ずに ごめんなさいです。。。


そうそう 土曜日は 大嫌いな歯医者、、、

昼ごはん 食べてる時に 奥歯のブリッチがポロリ。。。。

ウゲッ!

直ぐに歯医者にして2時間半後に予約~

無事に付けてもらったけど 反対の奥歯(治療済み)が 数か月前に硬い物を食べてからグラグラしててず~と我慢してたんだけど そちらも治療してもらう事にしました。

そちらは 来週からの治療になるけど 多分中で割れてるんじゃないかのことです。。。

長く掛かりそうだぁ~





今朝のワン達、、、





バトル開始~~~









イブ姉さん、、、我関せず。。。。





激しいバトルは延々と続くのだ。。。。
















テディー、、、、お毛毛がボロボロじゃん( 一一)




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれるやさん)
2010-06-15 11:19:27
みゆきさん、わんこ’sの皆さんおはようございます。
こちらは、入梅ではっきりしないお天気が続いています。
歯医者さん通いですか?
歯医者さんは苦手ですが、みゆきさんのようだったら、仕方ないですよね。
観念します。、、、
それにしても、テディーちゃんシャルちゃんのバトルはすごいですね。
大型犬で真近にみたらすごい迫力ですよね。
机の角で、頭をぶつけなかったかしら?
返信する
Unknown (ten)
2010-06-15 15:30:38
あはっはっ~~~
久しぶりにパソコン画面見て笑ったわ!
テディーちゃん!ボロボロじゃ~ん(大笑)
激しいバトルの後のお顔が最高!
いやぁ~可笑しかったわ(*≧m≦*)
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-15 16:27:54
何かと忙しかったのね。
歯医者もお疲れです~。

家の中では相変わらず。。あはは!
元気で何よりだわ~。(^^

テディーちゃん、くしゃくしゃになっちゃってぇ。(^^;
でもバトルの相手がいて羨ましいな~って、いつも思いますよ。(^^
ケガしないように、楽しくバトルしてね!
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-15 18:51:59
忙しかったのですね~><;
歯医者さんもですかぁ。。
肩に力が入りますよね~~><

ぐらぐらしているのですかぁ。。
割れているかも??(TT)
半分だけでも残ればいいですよね~。。
私も週1で歯医者ですぅ。
スケーリング、深い中の方からやっていますぅ。
染みる所もなかなか良くならなくて~(TT)
 
フフフ~~~^^
戦いの激しさが~~
テディさんのぼろぼろでよ~~くわかる~~^^
シャルちゃん~
テーブルに頭はぶつからなかったですか~~?^^
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-15 20:52:18
テディーちゃんボロボロですね。
こんな事されても怒らないで、エライです。
ショコラもワンプロ出来るお友達が欲しいです。

**。
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2010-06-15 21:31:40
今晩は!

北の大地 過ごしやすいですよ~
うぅぅ、、来週から歯医者通いです><
長い間 我慢しましたがもう限界ですわ~

あはっ!
凄まじいバトルでしょ(^^ゞ
体が大きいから迫力ありますよ~
でもね、絶対本気にはなりませんのよ。
2ワンのお遊びです。
これが毎日なのよん( 一一)
うふっ!
多少 頭ぶつけようが関係なしで~す。
返信する
Unknown (tenちゃんへ)
2010-06-15 21:37:12
今晩は!

相変わらずやってるよ~
毎日がこんな感じだよ。
元気が良いのは 良い事だけど 折角掃除しても抜け毛が、、、
マットも吹っ飛んでグチャグチャさ!
テディー、、今日もボロボロにされてましたわ(^^ゞ
あは!
可愛いでっか~ あんがとさん(*^^)
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-15 21:46:33
今晩は!

忙し過ぎて 夜もバタンキューでPC見る元気無かったわ~
しかも 大嫌いな歯医者><
先生は優しい言葉使いなんだけど、、、治療が痛くって、、、
以前 通ってた時に「○○さんは 痛みに弱いからね~」だって、、、
「痛いもんは痛いんじゃい」って言いたかったわ(ーー;)

テディー相変わらずボロボロにされちゃってますわ。
遊び相手が居るって良いかも~
激しいけど 不思議と怪我はしないです(^^ゞ
お互い加減してるんでしょうね。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-15 21:54:50
歯医者ってイヤですよね~
早く終わるといいですね
お~ワンプロやってますね~
ウフフテディちゃんお毛毛が
ポチ
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-06-15 21:57:34
今晩は!

忙し過ぎて 疲れちゃってました。
しかも~大嫌いな歯医者さんでしょ~
痛くされるんじゃないかとドキドキだもんね。
来週レントゲン撮ってからじゃないと どうなるか分かんないけど かなり長い期間動いてるの我慢したからな~
抜かれちゃうかも。。。
りんごさんもまだ歯医者通いなんですね><
一度 通い始めると長くってね~

2ワン 毎日賑やかにやってますわ。
何時もテディ子ちゃんボロボロ~
あは!
ちょっとくらい頭ぶつけても全然大丈夫さぁ~
元気だわ(*^^)
返信する