Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ポカポカ陽気。

2012-11-08 17:59:53 | わんこ
今晩は。

久々に 気温も 15℃ 

ポカポカと暖かかったよ~

夕方からは流石に 冷えてきました。


テッコチンもゲージの中で寝るのもすっかり慣れて安心して眠れてます。

昨日、今日は シッコの失敗もなし。

2日前はお散歩中でもふらつく事もありましたが 今日は 異常にテンション

ルンルン~








そうそう ペットシート敷いても

熟女組さん 





使用方法が違うんですけど~

用足しに使われず ボロボロです。。。。

なので 敷くのを止めた。



怪獣組のお散歩

今日は 玩具を咥えてお散歩のシャル子ちん



、、、、で やっぱカラスが気になる。













仲よく~。。。。。。

可愛い~




。。。。。。


でも何かに 似てる~


色も形も。。。。。


うぅぅ~~~~

そうそう これこれ~

あげいも~(^^ゞ



その後 みるぽんとテッコチンが入れ替わり




まったり~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-11-08 18:32:31
てっこちゃん、落ち着いてるようで一安心ですね(*^-^*)
あはは~
ペットシーツに寝んね・・・気持ちいいのかもね(笑)

おんなじ格好でオネムしてるぅ~(*´`)
めちゃ、めんこいわぁ~(*^m^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-08 20:31:34
こんばんわ^^

ちょっとテッコちん、落ち着いてるカンジで嬉しいですね^^

みるぽんとシャルちん、おなじ格好ね

揚げ芋か~ そっくりですな~

ぽちぃ
返信する
Unknown (E.T.)
2012-11-08 20:46:01
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-11-08 20:49:24
こんばんは。

朝晩もうだいぶん冷えて来たでしょうね。
ポカポカ陽気、熟女組の二人の散歩に向いて
いますね。
テッコチン散歩できるようになって良かったです。

怪獣組は散歩の途中、草を食べているようで。
丸くなって同じ格好で寝ている写真、面白いし
あげいもと比較するところがまた面白いです。
ベストショットです。
あげいもはどこかの峠で名物だと言われて、
食べた記憶があります。

 ☆  

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-11-08 21:52:31
あはは
ペットシーツがベッド代わり・・・お留守番中の我が家もペットシーツがこんな状態です。

テッコちん、落ち着いてるようですね。
よかった。

シャルちゃんとみるぽん、まん丸になって寝てる~
可愛いね~
返信する
Unknown (ゆか)
2012-11-08 22:03:17
めんこいねd=(^o^)=b
返信する
Unknown (シェリルままさまへ)
2012-11-08 22:57:35
今晩は。

テッコチン 発作後の数日はフラフラ、ヨロヨロでずっとこのままだったらって心配しましたが 今日は 調子よかったです。

用足しは お外が基本なので シート見ても?なんでしょうね。

同じ姿で寝てる姿が可愛かったです~(超親ばか)
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-11-08 23:01:02
今晩は。

テッコチン 体調も落ち着いてきてホッとしてます。
ただ、、コードは噛もうとするので要注意です。

シート 寝る場所じゃないのに、、、、

同じ姿で寝てました~
思わず あげいもを想像しちゃった(^^ゞ
返信する
Unknown (E.T.さまへ)
2012-11-08 23:01:34
ありがとうございます。
返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-11-08 23:07:21
今晩は。

朝晩は 気温も一桁の日が続いてます。
この時期に15℃もあるのって珍しいです。
来週は 雪予報です。

テッコチン 今日は足取り軽く~でした。
お散歩も心地よかったです。

お散歩後に 同じ格好で寝てました。
思わず あげいもを想像しちゃった(^^ゞ
そうそう 中山峠のあげいもは名物になってますがけっこう あちらこちらの観光地でも食べる事が出来ます。
返信する