Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4ワンでお出かけだじょ♪

2012-06-05 17:16:52 | わんこ

こんにちは~

本日も 

良いお天気 お家に居るのは勿体ないっしょ~

熟女組さん長距離の移動はキツイかな。。。。

うぅぅ~~~ん何処行こうかしら。。。

。。。って事で我が家から 車で一時間くらいの場所。

石狩の海へ~

去年も此処へ

 

と~~~~っても広いので周りを気にする事なくフリーで遊べますよん。

それぞれ。。。

テッコチンも嬉しぃ~~~たのすぃ~~~♪

でへへへ、、、母ちゃんたのすぃ~ねぇ~

暫く すると。。。

熟女組さん

海とは逆方向に トコトコと。。。

呼んでも 来ましぇ~~ん。

久々の自由だもん。。。

好きにさせてちょ。。。

みるぽん、シャル子ちんは呼んだら直ぐに戻るのですが、、、、

熟女さん方は 頑固なのかしら。。。

それ以上先は 道路なので危険!

お縄となりました。。。。

母ちゃん、、、もうちょっと自由に遊びたかったじょ( 一一)

 

 

4ワンも母ちゃんも楽しかったです~

また 何時か~行きましょう♪

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2012-06-05 20:01:52
お天気続きで良いですね~
此方まるで梅雨の陽気ジメジメ~(--

海~~またまたいい所へ行ったのね~
砂浜?凄く広いですね?
しかも貸切状態?みんな思いっきり走れて良かったね~
。。て熟女組はリード装着されちゃったのね(^^
でも、、、ワンズ達やみゆきさんの笑顔でどれだけ楽しかったか分かりますよ~(^^
返信する
みんなでいいねぇ~♪ (tity-mama)
2012-06-05 20:34:20
モエレ沼、石狩の海…毎日楽しそうだね~
ママさん、いい場所知ってるからいいなぁ
熟女さん達も楽しそうだね
やっぱり自由に歩きたいよ~お縄かぁ…とほほ

またきららも参加させてくださいね~♪
お天気がいいと最高!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-05 20:44:15
こんばんわ~~

4わん、と~~っても楽しそうですね~、
テッコちんも最高の笑顔~
おデコのポッチまでかわゆい

返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-06-05 22:31:31
ご無沙汰しております。

4わん連れて、楽しそうですね~。
さすが北海道、広い広い。
返信する
Unknown (ポロン)
2012-06-05 22:57:06
4ワンちゃんともすっごく楽しそう~。
気持ちよさそうなお散歩ですね。
みるぽんちゃんとシャルちゃんは
元気爆発でもちゃんと呼ばれたら
戻れる良い仔ちゃんなんですね~。
おバカなポロンに見習ってもらいたい
ものです(-_-;)
みゆきさんも写ってますね!素敵~♪
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-06-05 22:59:33
こんばんは~
皆一緒にお出かけ楽しかったね~
テッ子ちん、とっても嬉しそう♪♪

怪獣組は呼べば戻ってきてくれるんですね。

どこの熟女も自由ですね。
わが家の杏とコモモも自由です。
コモもなんか自由すぎて堤防でリードを放したら何処かに行っちゃいます。
一時間近く探したことがあるんですよ。
困ったもんです
返信する
Unknown (りんご)
2012-06-06 06:33:18
わ~~♪
みんなでお出かけだ~~^^
みゆきさん、すごい!
車の中・・・どうでした??^^
みんな 楽しくて良いお顔~~~!
テディさんも 走った♪はしった~~♪ですね
^^
海・・あぁぁ~~いいなぁ~~。

みゆきさんの笑顔も最高です!!
って・・みゆきさんだよね?^^;
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-06 08:09:09
お天気が続いてますよ~

みんなでお出かけはやっぱり楽しいです。
ココ 砂浜がとっても広いのでフリーで思い切り走らせる事が出来ますの♪
、、、が熟女組は呼んでも戻ってきません><
道路に出ちゃうと危険なのでお縄になりました。

わんの喜ぶ姿を見てるだけで幸せ~です。
返信する
Unknown (tity-mamaさまへ)
2012-06-06 08:14:04
えへへ、、お天気が良いのでお出かけしたくなります~♪
たまたま見つけた場所なんです。
石狩は砂浜がとっても広いので思い切り遊べるよ。

熟女組も久々のフリーでしたが道路に向かっちゃうのでお縄になりました。

今度一緒に行きましょう!
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-06 08:16:41
4ワンと一緒だ楽しいよん!
テッ子ちんのハゲちゃん まだお毛毛が生えてきませ~ん(^^ゞ

チャームポイントかしらん♪
返信する