Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

さぶ~~い日が続いてます。

2011-01-14 22:15:18 | わんこ
今晩は!

毎日、毎日 寒い日が続いてますワン。

わんこは 寒さなんか関係ねぇ~

楽しいのだぁ~





















ケチケチ シャルゴン。。。。






雪の中でいっぱい遊んだら アンヨがグゥーからパァーに。。。



イブ姉さん 数日前にお散歩中に 足を引きずってまして 暫くお散歩お休みです。

寒さのせいもあるのかしらね~




今日はPC 父ちゃんに占拠されっぱなしで、、、

ゆっくり訪問も出来ずです><

(自分専用のPCがほすぃ~だわ~)

ポチ逃げ読み逃げになっちゃいます~

コメントお返事も少々お待ち下さいませ。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン)
2011-01-15 08:50:55
北海道はすっごい雪ですね~。
全身雪まみれでも2ワンちゃんは
元気ですね。イブちゃん大丈夫かしら?
早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-01-15 11:51:12
雪すごいね~
こっちも今日はつもっているけど
まさかまさかこんなではないです(笑)
イブちゃん 大丈夫かな?
お大事にね~
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-15 22:19:33
ショコラのあんよがグーからパーになる様な、雪遊びをさせてあげたいです。
まっ、その後が大変でしょうが...。

*。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2011-01-15 22:32:29
読み逃げ常習犯でごめんなさ~い
今頃ですが・・・
今年もよろしくお願いします

おもちゃも埋もれてしまうほどの雪、すごいですね。
でも、楽しそう

の手ってがになちゃって
解凍大変ですね

イブ姉さん、寒いからかなお大事にね
返信する
Unknown (ten)
2011-01-16 15:39:13
さすが北海道ですね(*^。^*)
中途半端じゃない雪の量だわ!
そらぁ~車も埋もれるはずだわ(笑)
それにしても2ワンは元気ハツラツだね♪
私も2ワンと一緒にこの大雪で埋もれて遊んでみたい
イブちゃんはストーブも前でお休みね!
早く良くなるといいね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-17 00:28:23
こんばんわ。

一段と雪が多くなってるような気がしますが。。。。
今年はわんずには楽しい雪遊びができて良いですね。

イヴ姉さん、足を引きずるのね。
やっぱり寒いから?

今日、千葉も雪化粧でした(ほんの数時間だけ)
夕方の散歩で主人が3わんずを連れて2時間30分歩いたみたで、
スーが腰が少し痛いみたい。
寒いのに長時間歩いたからかも。
イヴ姉さんも寒い時はまったりとストーブの前が良いですよ。
お大事にね。

返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-01-17 13:19:02
お~~~
いつ見ても見事な雪遊び(*^o^*)/
笑顔が光ってるぅ~♪
ウチの子達にも、味あわせてあげたいよぉ~!

ぽちっ。
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2011-01-17 13:45:18
こんにちは!

北海道の雪は 気温が低いのでフワサラですよ~
雪まみれになりながら毎日 楽しんでます♪

イブ姉さん寒さのせいもあるかも。
お家の中では 大丈夫です(*^^)
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-01-17 13:47:54
こんにちは!

我が家の方 これでも少ない方かも、、、
同じ北海道でももっと凄いとこあるわ~

イブも暫くお散歩してないのでお家の中では 大丈夫よ~
外は 寒いからね~
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-01-17 13:49:50
こんにちは!

雪遊びは わんこ達大喜びですが 雪玉取りが大変ですよ~(^^ゞ

ショコラちゃんも遊べると良いね♪
返信する