Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

わんバトル♪

2011-01-13 12:30:36 | わんこ
こんにちは~


昨日 長女が東京へ帰って行きました。

折角の里帰りでしたが 雪降りの毎日でお出かけもなしだったのね~

前日に アウトレットにお買い物に行っただけで終わっちゃったね(*^^)


今日は 私の病院。。。。

診察しないでお薬だけ っと思って行きましたが 診察も。。。

血液検査の結果も出てるようでして~

結果は 聴かなくても分かっていましたが

貧血、、、かなり 酷いようで、男性だったら意識無いよって言われた。

そんで ↓ こんなの頂きました。



まずは 貧血の治療をしなさいって言われましたわ。



さてさて ワンコは相変わらずの毎日です。

ここ数日は 気温も低くて雪の降る日が多くカメラを持たずのお散歩で画像なし。


お家の中では、

ワンコベットで寝てたイブ姉さんの上に テっ子ちんが無理やり入り込んで。。。。






そんで~目が覚めると

2ワンのバトル~ 

「ひぃ~~~~痛いじょ~~~」



かなりしつこい怪獣シャルゴン。。

老犬テっ子ちん頑張る~

わんバトル♪




わんバトルNO2




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-01-13 13:16:42
貧血・・・かなり酷いんですね。
大丈夫ですか?

私も鉄乏性貧血で、仕事を辞めるまでになってしまいしたが
今は順調です(*^-^*)
みゆきさんも、貧血の治療頑張ってくださいね!

あはは~
賑やかなバトルが繰り広げられてますね~(*^m^*)
参加したい気分になりませんでしたか~(笑)

ぽちっ。
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-13 16:53:28
みゆきさん、貧血治そう~。
男性だったら意識がないって・・@@;
食べ物からでもがんばって~。。

イブ姉さんのお布団に無理やりのテディさん~
めんこ~~い 
そのお手手もめんこちん♪
シャルちゃんに頭 噛まれているし~~^^
バトルのテディさんのガル顔も好きだし
そのガルル~~の声もまた 好きだ~
 
シャルゴンちゃん!
テディさんのこと・・・美味いか~~い
なんか?ぶっ飛んだし・・^^;
見てて、顔がニヤケっぱなしでした~
 
長女さん。。帰ってしまったのですね~。。
ちょっと寂しいですね。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-01-13 19:48:24
みゆきさん、3ワンコ’sこんばんわ。
みゆきさん、貧血ひどそ~。
大丈夫?
食物だと、摂取出来ないみたいね。
やっぱり、お薬かな?
大型犬のバトルは、迫力ありますね~。
最後のスヤスヤの姿に、今までが想像付きませんが、癒される1枚です。顔
返信する
Unknown (おやじ)
2011-01-13 23:28:30
やっとコメできました^^;
今更ですがあけましておめでとうです^^
貧血ですか・・・おやじは経験ないですが
金欠は毎日です。。。。
シャルちゃん、今年も激しくやってますね~
まるでクゥ-を見てるようです^^v
まぁ、クゥーの場合は家中を走り回って助走をつけて飛び掛る技つきですが・・・・
今年も宜しくです。
返信する
Unknown (ポロン)
2011-01-14 01:10:06
みゆきさん、貧血大丈夫ですか?
貧血だと体力消耗して大変そうですよね。
お大事になさって下さいね。
3ワンちゃんは相変わらずかわゆいですね。
テッ子ちゃんもシャルちゃんに負けずに
元気ですね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-14 20:59:17
貧血、酷そうですね。
ゆっくりで良いですから、治してくださいね。

わんバトルを見る機会があまり無いので、
少々怖いくらいです。
ワンニャンバトルはちょくちょく見ますが...。

*。

返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2011-01-17 13:25:02
お返事遅れてごめんなさい~

ママさんも貧血酷かったのですね。
私も治療しなくっちゃ!

ワンコバトル激しいしょ~
毎日の事ですが~
たまに私も参加してますよん(*^^)

応援ありがとうです。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-01-17 13:29:55
お返事遅くなってごめんね~

最近になって 貧血の治療しなくっちゃって思い始めたわ(^^ゞ
昨日 鏡見て自分の顔にびっくり~
病的な顔だったわ。

ワンコ達は 毎日 物をふっ飛ばしながら遊んでるわんよ(;一_一)
老体に鞭打ってテディーも頑張ってるわ~

長女が帰っちゃうとやっぱ寂しいです。
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2011-01-17 13:32:58
お返事遅れてごめんなさい><

貧血 自分ではあまり気が付かないけど かなり酷い様で、、、
飲み薬は 吐きそうになっちゃうので 注射しかないかも。
毎日病院通いになるので億劫なのよね~

大型犬のバトル 凄まじいでしょ~(^^ゞ
毎日 こんなんです。
寝顔は癒しですね(*^^)
返信する
Unknown (おやじ様へ)
2011-01-17 13:36:43
コメント頂いたのに お返事が遅くなりましてごめんんさい><


男性の貧血ってあまり聞かないですね。
私んとこも年中 金欠病ですよん(^^ゞ

おっ!
クゥーちゃん凄い技を持ってますね~
シャルゴンよりも激しいかしらん(^^ゞ

こちらこそ よろしくお願いしま~す。
返信する