Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

動画 4連ちゃん~&レモンスターのその後。。。。

2011-01-17 15:38:13 | わんこ
こんにちは!


今日も 

2日前から 奥歯が痛み出して、、、

頭痛もさぁ~

貧血の治療に病院に行こうかと思ったけど や~~~めたっ!

体調不調のなか 朝から 3ワンのシャンプーして 疲れました。


で~今日はお散歩サボりましたのだ。


そんで お暇なワンコは~

わんバトル♪


ボール噛み噛み



シャルにボールを奪われるかと、ドキドキ。。。




イブ姉さん。





レモンスターのその後


ひたすら キルティングしてますが まだまだ終わりませ~~~ん。





今日は 動画のUPいつもと違うやり方で~

見る事出来るかな。。。。?


コメントのお返事も遅れがちになっちゃって。。。。

なので~暫く コメ欄閉じてのUPです。

寂しいけど~


いつも コメントありがとうです。 

応援もありがとうです~(更新の励みになってます


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る