OHISAMA

長い時のなかで、息子から贈られた心の種から咲いた花を言葉に託す。

ん。

2009-08-01 01:11:45 | おもい
わけもなく

涙がこぼれそうになる夜は

静かに空をみあげよう。



青い空に白い雲が流れていく



白い雲がゆっくりと形を変えて流れていくように

私のなかにそれぞれのわたしが見え隠れする。



それぞれの私は分離しているのかわからないように

わたしのなかで変化し、それぞれの思いを噴き出してくる。



それぞれが私であって、私ではないような私。

人はそれを感情と呼ぶのだろうか?

感情の奥に思考が隠れている。



涙する私を空を見ながら私が慰める。



思いはすぐに形を変え私からのがれていく

わたしは私の中のパーソナリティーなる

私たちを迎え入れ

そらへと差し出すことができるだろうか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちびまま)
2009-08-13 23:10:07
通り過ぎようと思ったのですが
あまりにも似ている環境なところがあって
立ち止まってしまいました。

またゆっくりおじゃまさせてください。
はじめまして (みかえる)
2009-08-15 15:14:07
ちびままさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

最近はめっきり更新していないブログですが、よろしければまたお寄りください。^^