OHISAMA

長い時のなかで、息子から贈られた心の種から咲いた花を言葉に託す。

荒井由実 ひこうき雲

2008-09-03 23:32:43 | おもい
青い空へ
まっすぐと駆けて行ったあなたを
私は死ぬまで忘れない
忘れることはできない
振り向いたあなたの笑顔も・・
青い空の中で私に向けて幸せな笑顔を
私は青ざめて息絶え絶えで見つめていた


荒井由実 ひこうき雲


今の私は真っ青な空を見つめ、
ピースを差し出す。

ちゃんと年はとっただろうか?

この次生まれる時がくるまでに
この人生を楽しく生きていくさ。
君に会いたいよ。今でも君に会いたいよ。
また夢の中でデートしようよ。
かわいいお嫁さんと孫つきで♪

ただ、
この解せない世の中で
つたわらない言葉が私を辛くするけれど
伝わらないままでいい、
それが今の関係だから。

無理して伝わったふりをしてもらっても
壊れちゃうよ。

ねむっちゃって、違うことが起きるのを
わくわく待っていよう。

まったく別な姿が見える。

佑紀きみもまたそう。

ひょいとあなたとおなじにおいのする子を見かけると
私は振り返る・・もうバイクには乗らないのと、
小さな声で聞いてみる。

レーサーになるなってもう言わないかな


最新の画像もっと見る