育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

前原大臣と・・・

2009-12-15 00:47:12 | 日記
先日、「渡辺周 年末の集い」に出席してきました。

周さんは静岡県6区からの衆議院議員(5期)
現在、鳩山内閣の総務副大臣です。

新聞記者だった周さんですが、お父様の後を継ぎ政治家へ。
私の母は、そのお父様の代からの支援者です。

私も周さんのお人柄が好きなので、民主党というより周さんを応援しています。
周さんなら間違った方向へは行かないように思えて安心。

で、その「集い」
前原大臣がいらっしゃる、ということで母が
「絶対!写真撮るわ!」
とはしゃいでいる・・・

でも、私も一緒に撮りたいような気がするっ!!
どうやらミーハーは母ゆずりらしい(笑)

結果。
この写真。

ずるい!母だけなんて!
それも大臣と周さんに挟まれてる!

それにしても、凄かった。
おば様方がスピーチを終えた前原大臣に殺到。
フラッシュの嵐
前原大臣は飲むことも食べることも出来ずにひたすら撮影会。
いやぁ~、すごい人気だ。
原田真二さんの時よりすごかったかも・・・・

そういえば、原田さんの時、本番は撮影禁止ということで私のカメラでは共演中の写真を撮れませんでした。
後で写真を送ってくださる、と言っていたが・・・・
それが来てから日記にしようと思っているのに・・。
まだかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田真二さんと | トップ | 母校の暁秀中学校で演奏♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事