育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

スポーツの秋と芸術の秋が重なってしまった・・・

2016-10-11 23:44:13 | 演奏会
ふぅ~ ただいま帰りました。
9,10,11日で3日連続の下合わせ。
9日は今月30日の沼津市の邦楽祭の曲と尺八の会の曲を3曲。
10日はNKH育成会の演奏会のために現代曲「2種の三絃のためのソナタ」
今日は15日の追善演奏会のための最終リハ。
今日は遅くなってしまったけれど、沼津から一緒に行って帰りも一緒のお連れ様がいたので なんだか疲れてないw
お夕食も15日に演奏する「花の心」チームで楽しかった♪

昨日も練習だけでなく新しくお知り合いになった方たちとランチ&おしゃべり付きだったので息抜きできた感じです♪

気分転換大事!

今度の土曜日は 生憎順延になってしまった次男ちゃんの試合と
演奏会が重なってしまいました><
試合はしっかりビデオに撮ってもらわなくては!
私も良い演奏になるよう頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿が映るかも?? | トップ | 演奏会の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事