育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

沼津再発見! 門池

2017-09-10 20:23:34 | 日記
門池に行ってきました。
福と一緒にお散歩。
実は私、こんなに近くなのに門池を歩くのは初めて。
こんなに良いところが近くにあったなんて!
少し前にカフェに来た時に、ウォーキングしている人や犬のお散歩をしている人たちが
たくさんいたのも頷けました!
芝生の公園があり、池の周りにはベンチもあちこちにあります。
釣りをしている人もいて、とても穏やかで気持ちよい!
なんだか池からパワーをもらったような気がするw
1周すると2000歩くらい。
歩きだしたら車に戻るために歩くしかない。
普段 正座で座ってばかりいるので、この強制は有難い(笑
2周くらいしたい!
けど??
福ちゃん、バテてます^^;
一緒に鍛えようね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUE WATER | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事