育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

素敵なプログラム♪

2017-02-22 22:12:25 | 日記
3月18日開催の沼津市三曲連盟演奏会のプログラムが出来上がってきました!
表紙の絵、素敵でしょ?^^
いつも洋花の絵が多いかたなのですが、邦楽ということで日本的な絵を描いてくださいましたw

沼津市三曲連盟演奏会
日時:3月18日(土)13時開演
場所:沼津市民文化センター小ホール
入場は無料です。

幕開けは先生方のみで「春の曲」
演奏会の最後には演奏会参加者有志50名による「八千代獅子」
琴富会の出物は「千鳥の曲」14時15分頃と
八千代獅子の1曲前に「祭花」15時頃の予定です。

合奏練習も日曜日ごとに頑張ってます!

10月には「出演者全員での合奏練習は大事」と再認識させられてしまったので
いつもに増して合奏練習しています!
個別に弾けていても合奏になると、あれれ??ということあるのですよね^^;
今回は成功させるぞ!!
ベテランさんから今回が舞台初めてさんまで。琴富会、皆で一致団結!

合奏、大変だけれどやっぱり一人で弾いているより何倍も楽しい♪
仕上がってきたときの嬉しさも倍×倍です♪

本番が終わったときに皆で 
楽しかったね!♪
またがんばろう!
と思えるようにしたいですw

だから今の稽古は厳しいぞ~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き!が一番! | トップ | 僕のですよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事