育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

快進撃のペア

2017-07-11 08:50:40 | 日記
土曜日に沼津市中体連のソフトテニス個人戦でした。
あっついあっつい^^;
プレイしていない私ですらフラ~っとなりそうな気温。
そんな中で次男ちゃん、準優勝!! 3回目!
ペアが変わり、初めての公式試合。
結果を残せて良かったです♪

優勝・準優勝とも暁秀wイェ~ィ♪
それにしても
秋、春、夏とも「準」を外すことができなかったのは悔しいなぁ。

でも今回の次男ちゃん。
背中から腰にかけての痛みが取れず、痛止めを飲みながら頑張りました。
痛みと熱さに耐えながらの戦い。
2回戦、3回戦は一番暑い時間帯に連戦。
今回はとりあえず県大会へ行けるところまでいければ。。。
と思うような状態でしたが踏ん張りました。

次からの8位決定戦、準決勝と次男らしさ全開で決勝に辿り着きました。
今までの中で一番次男らしい試合。
ケガのせいか、少し力が抜けていて逆に良い感じw
「強さ」より「うまい!」という印象の試合内容でした。

県大会は今月末。
団体戦も優勝しているので個人と団体で2日間。
勝ち残れば3日間。
背中。。。治るといいなぁ。治したい!

そして母の応援団終了までのカウントダウンが聞こえてきた。。。。
寂しさが ちょっと顔をのぞかせているけれど、まだまだ楽しい時間は続いているのだ!
1戦でも多く試合しておくれ~!
がんばれp(^ ^)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル♪ | トップ | 次男ちゃんが生徒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事