育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

絶対に譲れない場所

2018-11-12 23:28:07 | 日記
今週は2泊3日で浜松のいくつかの小学校へ演奏に行ってきます。
「文化芸術による子供の育成事業巡回公演」というものです。
なので稽古場でなくリビングでも練習したりしているのですが、
練習を始めると必ず福が左横に来ますw

やんちゃな弟分の青空(そら)に何でも譲っちゃう福ですが
ここだけは譲りません。
私も立ちたくなくて、もう1回弾くか、になるのでいい練習になります(笑

それにしても・・・どうして写真が逆さになっちゃうの~??(泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンティー | トップ | ふじのくに芸術祭2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事