育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

一緒にいるとテンションあがる♪

2015-07-31 19:46:42 | 演奏会
やっと目が普通になってきましたw
ストレスもあるのかな~? 今月は息子たちの三者面談もあったりして精神的にも良くなかったから^^;
次男なんか早速先生から電話がくるような感じだし(笑
面談で先生に「ご自宅ではどうですか?」と、ちゃんとやってる?感満載で聞かれ
何を答えればいいのだろう?生活面?勉強?
「この子がいると楽しいです♪」なんて答えたら「おい!」って思われるだろうな・・
などと一瞬のうちに色々と考え無難に
「勉強しません」と先生が求めているであろう回答をしてみた。
そしたら、ここぞとばかりに あれも出てくる。これも出てくる。。。
先生。すみません。ご迷惑おかけしてるみたいで。。
でもあきらめられてない!よかった! などと思って帰ってきました。
次男も神妙にしてたし。
二学期の頑張りに期待します。
そんな彼、今はテニスに夢中。
もう三味線は弾かなそうだな。残念だけど毎日部活で本当に楽しそう♪
先輩にも可愛がってもらってるみたいだしw
明日は初めて他校との練習試合だそうです。
どんなことになるか楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は沼津の夏祭り♪ | トップ | 日本の夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事