マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

ゲストハウス

2020年02月10日 | 映画
お正月の話です🎍

初めて ゲストハウスに 宿泊

今風の 民宿

食材を持ち込めば BBQも出来るし

台所を使って 食事を作ることもできます

朝は 手作りのパンも用意していただけますが

今回は 食事なしで 利用

夜はスーパー銭湯に行き 食事をしてから

大きなお風呂と露天風呂に


テレビはなし

満室のようで 夜騒がしいかなと 思ったけど

思いのほか 皆さん静かで 

私たちも 早めの就寝


道を挟旦那階段を降りると プライベートビーチ

夏は 良さそう


貝拾いなど 子供と十分海遊びを堪能





寝るだけの1泊でしたが 綺麗なお部屋で 綺麗なお布団 

今度は 夏に プライベートビーチで⛱ 遊んで

BBQを楽しみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングスパ | トップ | まく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事