マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

イクメン 高山です

2013年05月28日 | イクメン

イクメン中 ファイブ店の高山です

休日に家族でひらパーに

ひらパー兄さん変わりましたね

Dsc_0136

入梅で

まもなく 春のイベント終了

6月2日までローズフェスティバル

1368537918681

600種4000株の薔薇が咲き誇り沢山の薔薇を鑑賞出来ます

我が 高山ジュニアが もっとも喜んだのは

御存知

「きかんしゃトーマス」のイベント

Dsc_0155

7月7日まで開催

体験コーナーやアトラクションもあり大はしゃぎ

Dsc_0162

平日は待ち時間もなく

幼児から大人まで楽しめる遊園地

家族で楽しんだ台満足のお休みでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | はっ! みぃ~つけた。 桜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事に関係ないけど知恵の輪攻略してポストに入れ... (中村)
2013-05-28 20:06:34
記事に関係ないけど知恵の輪攻略してポストに入れておいたよw
返信する
いつもありがとう! (マネージャー)
2013-05-29 10:00:38
いつもありがとう!
お客さんで 知恵の輪
クリアーした第一号です!!
おめでとう。。
返信する

コメントを投稿

イクメン」カテゴリの最新記事