マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

どうだっ!! の65cm

2015年11月25日 | ブログ

本店の立部です

休日に久御山のいもあらいに鯉釣りに行って来ました

今年に入ってこの場所は

いつもぼーず

今日は釣れるのでしょうか

始めてさっそく

あたりが

連続ヒット

フナ2匹が釣れました

何とかぼーずにならないで

ホッと一息

昼頃

最後の一投を投げ入れると

65センチ級の大ヒット

大きな網が無くてまさかの男気素手づかみ

ガッチリ捕獲してやりました

上着を濡らし

魚臭くなりながらも

釣りの魅力にハマる休日の立部でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パサつき 乾燥 つやがない... | トップ | 毛先の引っ掛かり・絡みやす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (杉本ゅ)
2015-11-26 14:51:25
大物ゲットおめでとうございます。
素手で鯉と格闘する場面を想像して、思わず金太郎さんを連想してしまいました。
私どもの年になると、休日は休養々と思ってしまいますが、さすがに若いですね。
ところで獲物は食べるのですか?
それともリリースするのですか?
返信する
じつは・・・ (たてべです。)
2015-12-02 09:41:26
コメントありがとうございます。僕はいつもリリースしてます。食べてませんよ。琵琶湖では、業者さんが大物だと買ってくれます。
ところで・・・・素手と書きましたが・・・本当は、濡れたゴム手袋を使用しています。僕の体温で魚を焼けどさせないためです。すこし 話を盛ってみました。

魚を傷つけない事をいしきして、釣りをたのしんでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事