マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

廣瀬さんのお正月休み

2012年01月13日 | ペーハーセブン

あけましておめでとうございます

ファイブ店 廣瀬です

私のお正月休みは30日から

友達と忘年会をするのが毎年の恒例

夜通し皆で喋ったりはいつものことなんですが

今年は年内最後の日の出を見に行こうということになり

園部で一番高い山に登ってきました
     

山道を歩くこと40分弱


目の前には雄大なラスト日の出


山登りなんて予定に無かったので

普通にヒールのあるブーツでしたけど

雪道なんとかこけずに登りきった

達成感は凄かったです


いぃ気持ちで終われた2011やったので

2012はもっと気持ちのいぃ年にしたいと思います



後は今年は親と久しぶりに昼間の伏見稲荷の参拝に

20120103_135427_2
やはり人が多くてしんどかった

いつも会社でいく夜の伏見稲荷とは

また違った雰囲気が面白かったです

20120105_203757_3


今年の初詣のおみくじは大吉

きっといぃとしになると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書初め2012 | トップ | ファイブ店 森戸君の正月休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事