マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

仕事姿

2015年04月17日 | ペーハーセブン

自分の仕事をする姿ってなかなか見ないもので

顔そりしてるところ 撮ってもらいました

姿勢が大切 を 意識しているのですが

いかがでしょう

本店前、本日 道路舗装工事中

2時ぐらいまでかかるそうです

ご注意 ください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントの生地をリサイクル | トップ | 気になる 記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働く男は美しい (杉本ゅです)
2015-04-17 16:46:03
確かに後ろ姿がぴしっと決まっています。
私もお顔そりしてもらおうかな。
ところで「残念」なアンパンマンですが、やっぱり特徴の鼻が表現しきれてなかったのが原因と思われます。
再チャレンジしてみてください。
返信する
アンパンマン (マネージャー)
2015-04-19 13:44:36
いつも コメント ありがとうございます。
冷静ににると・・・・
アンパンマンには、眉毛はないんですよね・・・・・
次 がんばります。
返信する

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事