マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

見ごろですよ

2015年04月26日 | まち歩き

さてどこでしょうか

フジのはながきれいですよ

ペーハーセブン 明日はお休みです

世界への登竜門 CAT日本 近畿地区予選会に

若手スタッフが出場します


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリートメントのおすすめメ... | トップ | 近鉄電車の中で・・・・・発見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (杉本ゅ)
2015-04-27 20:04:16
この藤棚と遊具、ズバリ小根尾児童公園でしょう。
小根尾町内会の緑化委員の皆さんの丹精で、お花の絶えない公園です。
返信する
Unknown (通りすがり)
2015-04-27 21:37:49
フジは今が見頃ですね。

連休中は営業されているのですね。
またお邪魔します。
よろしくお願いします。
返信する
いつもありがとうございます (マネージャー)
2015-04-28 19:47:58
小尾根児童公園もチェックしに行きますね!・・・・ということで答えはブログで(^_-)-☆

ペーハーセブンのGWのお休みは5月4日の月曜日と
11・12日が連休になります。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事