マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

マネージャーのチャレンジ

2016年10月22日 | ペーハーセブン

マネージャーです

いつも ブログを見て頂き

ありがとうございます

なんでもチャレンジすることが大好きマネージャー

今回のチャレンジは

テレビで見て

新聞広告をみて

本屋さんで山積になっていたので

一冊の 本を購入

その本に書かれている内容の通りに

4週間 真面目にチャレンジしました

その本のタイトルは

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

4週間最強プログラム

べたっと開脚にあこがれているマネージャー

早速挑戦 

チャレンジ1週間

これでも 曲がるようになりました

チャレンジ2週間

少し希望が見えてきて

4週間目で

ベタッと開脚できません(床に手が付くようにはなりました)

正直 おなかの肉が邪魔です

これからも 続けていくと本当に開脚で両肘が床につけそうな

 と言うより

開脚できるまで やります

4週間チャレンジして 良かったことがあります

腰痛が治まりました

お腹は出ていますが 両サイド脇腹が引き締まりました

気持ちが軽くなっているような気がします

仕事が忙しくても身体が楽です

この調子で チャレンジ続けます

来年 1月には ベタッと開脚やってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城陽メルカート 10月30日 | トップ | トリートメント 柑橘系 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうパパ)
2016-10-25 17:43:43
それ開脚じゃなくて前屈じゃないですか?(°▽°)
返信する
前屈です (マネージャー)
2016-10-25 18:37:48
コメントありがといございます。
家で開脚しても、だれも写メを撮ってくれません。 
しかも、ここまでしか前屈できないので、開脚は程遠いです。やっと床に手が付く程度です。びしっと開脚できるようになったら、写メをUPします。
返信する

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事