マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

オール ニッポン

2012年08月01日 | うんちく・小ネタ

オールニッポンということで

昨日の日本応援ビールは

アサヒの松岡応援団長またまたごめんなさい

オール ニッポンの素材のビール

希少な日本産麦芽とホップを使った

サッポロの 日本の彩 PREMIUM

120706_003355

深い味わいのビール

日本のよさがでてます

京都 平安高校・同大出身

太田選手 残念でしたね

でも 

フェンシングのファンは増えたはず

世界ランキング1位の選手に負けたといえ

雄貴の勇気がみんな届きました

がんばれ にっぽん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘技好きには このビール | トップ | バタフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェンシングの太田選手、ほんとに残念でした。 (こうちゃんパパ)
2012-08-01 20:54:09
フェンシングの太田選手、ほんとに残念でした。

太田選手のお父さんが料理も得意な、我々の模範となるようなイクメンパパさんなんですが、実は私が宇治に引っ越してくる直前まで通っていた小学校で担任の先生だったんです。(前回の北京オリンピックの後で知りました。)

今回の個人戦では残念でしたが、まだ団体戦もありますので応援していきたいと思います。
返信する
いつもありがとうございます。 (マネージャー)
2012-08-03 12:34:01
いつもありがとうございます。
オリンピック観戦で夜更かししてるマネージャーです。
お酒もすすむ熱戦がつづきますね。
太田選手 残念でしたね。
いろんな縁があるものですね。
北京の後 太田選手のご両親がTVに出られてるのを
よく見て、話しておられたのが・・・・
トップアスリートの親は、その競技に関心がありまた、
非常に熱心なこと・・・だそうです。
ロンドンを見ていて、選手の親が一生懸命
応援されているのが 印象に残ります。

ペーハーセブンも若いスタッフを親御さんの気持ち以上に
育てて生きます。

今しかできないイクメン 楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事