マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

髪の毛も日焼け予防が大切!

2016年05月08日 | ペーハーセブン

今日はいいお天気ですね

日焼けをして来店されるお客様が多くなりました

今からが 日差しが段々と強くなってきますよ

紫外線が強くなるんですよね

子供さんを外で遊ばすときに

日焼け止めって塗っていますか

塗るのを子供は嫌がるんですよね・・・

面どうなのもあって、塗らずに外で遊ばすと

しっかり赤くなってるんですよね

紫外線って強いですね。

今、髪の毛にも日焼け止めを

付けるのをご存知ですか

娘達にも付けています


髪の毛の日焼け止めをサンシールドと言いいます

髪の毛用なのでトリートメント効果もあるり

使い勝手がすごくいいです

ウオーキングやラジオ体操をされていたり

グランドゴルフをされている方が

ながそでのシャツを着て日焼け予防されているのを

見かけますが

髪の毛の日焼け予防も大切です

特にカラーリングをされていて

外の出られる機会が多い方は 必須です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ 接ぎ木 カンピョウ? | トップ | 限定ビール アサヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事