マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

職場体験談

2013年11月22日 | ペーハーセブン

飲まれましたか?

ボジョレーヌーボ

ライトボディのフレッシュな感じに季節感を感じました

フレッシュと言えば

先日の職場体験に来た中学生からのレポートが届きましたDcim0800

内容を読んでみると

毎朝朝礼で新聞記事を読み

スタッフみんなで感想を言い合っている

それが印象深かったと書いてありました

良い所に目をつけてますね

さらに読んでみると

中学生達からペーハーセブンは

笑顔の絶えないお店

と言う評価をうけました

いい気分で 仕事しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜に・・・ | トップ | クリスマスにピンクミュリアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事