マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

ハンモック

2020年02月12日 | ペーハーセブン
泉ゲンゲストハウスの プライベートビーチ


なぜか ひとりで  砂遊び

娘は ハンモック で  ミノムシに



ゆっくり 時間が流れる場所 です🏋️‍♀️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス リフレッシュで... | トップ | エンジェルロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-13 01:18:01
こんにちは
ブログ拝見してます
すてきなプライベートビーチですね
砂浜には貝殻など漂流してませんか?

私の趣味はビーチコーミングです
砂浜を歩きレアな貝、流木などを集めオブジェをつくり楽しんでいます
貝殻では動物、ストラップ、ペンダントなどをつくっています
部材はすべて100均で購入してます
返信する
Unknown (38ph7)
2020-02-13 20:13:50
メッセージをありがとうございます。
場所は小豆島です。
貝殻拾いを娘たちと楽しみましたが
なかなか いい貝殻はみつけられませんでした。
ゲストハウスのプライベートビーチでしたが
夏にまた行けるといいなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事