マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

オレンジデ―

2016年04月14日 | イクメン

今日はオレンジデー

愛を深める日

娘たちが

シロツメクサを採ってきて王冠を作り・・・・

子供のころよくしましたね

庭に ほったらかしにするので

庭が 三つ葉だらけ

なんですが

たくさんの三つ葉の中から

クローバー 4つ葉もたくさん採れるようになり

4つ葉から7つ葉まで 

縁起がいいに庭になってるので

思い切った草刈りが出来ず

 そんな オレンジデ―の話題です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイレクトに頭皮刺激 | トップ | マネージャーです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な庭 (杉本ゅ)
2016-04-15 18:51:42
お庭がクローバーだらけなんて、すごい素敵なお庭ですね。
私も毎年、庭中にクローバーの種を蒔こうかと一度は思います。
返信する
Unknown (マネージャー)
2016-04-16 20:59:18
草刈りが大変です・・・・
返信する

コメントを投稿

イクメン」カテゴリの最新記事