マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

COOL CHOICE  クールビズヘア できる大人2

2016年05月26日 | ペーハーセブン

COOL CHOICEシリーズ

出来る大人の クールビズヘア 2

1か月まえ モデルさんになって頂いて今回 さらに短く

前回ブログに載せたスタイル です

今回はコーナーと呼ばれるところを 短く刈込ました

 より 涼しく COOLぽく

 

顔周りとコーナーのあたりを短くしたので 丸いシルエットに 

丸いシルエットなので やさしいかんじになります

 

ほんのちょっと 短くするだけで

ほんのちょっと シルエットを変えるだけで

印象が変わります

イメージチェンジとまでは 行きませんが

髪型の変化でライフスタイルを満喫してください

いつも ありがとうございます

マネージャー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたくない! と、言って... | トップ | 顔を出し始めた つばめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事