マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

なんか さみしい気分

2024年04月15日 | イクメン
娘が9年間 活動している

💃ダンス&ミュージカルの団体を

卒業する日が やってきた‼️

最後の公演は 大阪城公園のTTホール

ダンスフェスティバル 関西予選

全国大会出場とはなりませんでしたが

やり切った感を感じる ステージ❣️


終わって親御さん達が見守る中

子供達が円陣を組んで

最後の挨拶を聞いていると

ジーンときた😭

小学校1年生で 入団の面接試験を受け

今日まで 数えきれない ステージ

をこなし 去年は パリ公演に出演

最高の青春の1ページよ言うより

一冊の本が完成‼️‼️‼️‼️‼️

私たち親も 送迎から

衣装作りに本番のヘアアレンジ

活動費用や合宿費用 お金の工面

やり切った🏋️‍♀️

そして何より

娘の成長に大きく関われて

本当に良かった❣️❣️❣️❣️


でも 
なんかさみしい気分😭


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに 閉めるます | トップ | 息子と中書島散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イクメン」カテゴリの最新記事