散歩で覚えた木や草花の名前や、見たものの記録です。

散歩が好きです。草花の名前を覚えるともっと楽しいと思って。また、散歩で見たものなどなの記録。

花と電車とリニア工事現場

2024-07-15 00:21:22 | リニア工事現場と電車
2024年7月10日 水曜日
リニアの工事現場を見ようとミウィ橋本へ行きました。

沢山の花や観葉植物がきれいに飾られていました。
名前が分からなかったのが、少し残念でした。少しずつ、覚えようと思いました。
くつろげる空間がありました。
学生さんたちが勉強をしていました。
緑ので囲ったところから、リニアの工事現場と、京王線の駅と電車を観ることができます。いつも、席は埋まってます。ここは、多分5階だと思います。

2024年2月26日です。8階から撮ったものです。

2024年7月10日です。5階からです。
盛り土のところは、何になるのか気になります。
大きな穴。
この穴の中がリニアカ-のホームなのかもしれません。

8階からは、JR相模線の電車も見ることができます。街が変わっていくのは、寂しいことでもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿