ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

カタクリの花群落_みどり市笠懸の春風景写真

2015年03月30日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、暖かい春の陽気になりました。
地元の群馬でも、東京より、一週間遅れで桜が開花しました。

先週の土曜日に、みどり市笠懸町にあるカタクリの群落に、カタクリの花を
見にいって来ました。

周辺には、岩宿遺跡や岩宿博物館等が点在しています。
また、みどり市笠懸町の桜の名所も近くにあります。

出かけた時期は、カタクリの花が盛りで山の斜面に群落で咲いていて
綺麗でした。

カタクリの花の写真を撮影しましたので、何枚か紹介いたします。


▲カタクリの花_みどり市笠懸の春風景写真


▲カタクリの群落1_みどり市笠懸の春風景写真


▲カタクリの群落2_みどり市笠懸の春風景写真


▲岩宿の里公園の案内板

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。