ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

浄水器用カートリッジ・フィルターの交換

2015年03月23日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝も、春の穏やかな天気になりました。あちこちで、花が咲き始めて
春を実感する季節になりました。
桜の開花も秒読みになりました。地元の群馬県でも、今週末には桜が開花する様です。

今日は、先週末にWebで購入した、水道直づけの浄水器用のカートリッジ・フィルターを
交換しました。

毎年、交換していますので合計すると10万円近くの出費になります。
おいしい射水を飲むための必要出費として、納得しています。


▲浄水器用のカートリッジ・フィルター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。