ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

年末恒例_愛車の洗車完了

2013年12月28日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、晴れましたが北風が強く吹いています。

年末大掃除の手始めに、年末恒例の愛車の洗車2台を行いました。
1台は、私の愛車「プリウスα」、もう一台は、奥さんが乗っている
「スバルステラ」です。

今朝は冷え込んで薄氷がバケツに張っていましたが、頑張って今年も
お世話になった2台を洗車しました。
写真は、洗車後の愛車のコラージュ写真です。

▲洗車後のプリウスαとスバルステラ(自宅にて撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。