ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

水量豊かな乙女の滝_蓼科高原横谷渓谷の風景写真

2014年05月23日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

一泊二日の旅行で、蓼科高原の横谷渓谷を訪れました。
ホテルの近くには、渓谷の滝を巡るハイキングコースがありましたの
で散策して来ました。

丁度新緑が始まったところで、1ヶ月以上遅くれた春が来た新緑の渓谷の
風景を満喫しました。

途中訪れた「乙女の滝」で、たくさんのマイナスイオンを浴びてリ
フレッシュして来ました。
マイナスイオンの数は、20,000個/CCという看板がありました。


▲水量豊かな乙女の滝_蓼科高原横谷渓谷の風景写真


▲マイナスイオン20000個/CC_蓼科高原横谷渓谷の風景写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。