ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

自宅の芝生が青くなってきました

2011年06月10日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今日は、5月末で初年度が締まりましたので、決算関係の資料作成と
まとめを中心にオフィスワークです。

先週の日曜日に2回目の芝刈りを行いました。
ようやく、芝生も生えそろってきました

これから、定期的に芝刈りを行う季節になりました。


▲自宅の芝生 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。