ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

NHK日本縦断「こころ旅」が群馬に来ました

2012年04月20日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

毎朝、BS3チャンネルで放送されている、「日本縦断こころ旅」が
先週の埼玉に続いて、今週は群馬県に来ました。


▲こころ旅 Web画面

4月17日(月曜日)の前橋し鍋割り編で、大泉から東武線で赤城駅に
向かう風景の中で、自宅近くの風景が一寸ですが放映されました。

ビデオで確認したところ、瞬間ですがわが家も写っていました。

群馬県も、テレビ放送で見ると改めて、良いところだなと思いました。

また、今日は私ごとですが32回目の結婚記念日です。
今まで、一緒に苦労をともにしてきてくれた奥さんに感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。