ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

皆既月食を撮影しました

2014年10月09日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、人間ドック1日コースの検診のため自宅近くの病院へ行ってきました。
特に大きな問題点は無かったようなので、一安心です。

昨日は、皆既月食とのことでしたので写真を撮ろうとしていましたが、曇り空のため撮影を諦めました。
午後7時頃に、赤銅色に染まった月が出てきましたので、慌てて自宅のベランダから何枚か撮影しました。
比較的良く写っていた1枚を紹介します。

▲皆既月食_みどり市笠懸の風景写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。