ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

電子ブック版で、大沢在昌の「新宿鮫1」を読了

2015年07月22日 | 読書
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

梅雨開けから、猛暑が続いています。
台風12号が日本に近づいて来ましたが、雨で少しは暑さが和らぐと良いですね。

先日、電子ブック楽天koboで購入した、大沢在昌の「新宿鮫シリーズ」1から
3巻を購入しました。

最初の1巻目を、先日に読了しました。大沢在昌の作品は、初めて読みました。
続いて、第2巻を読み始めました。物語の展開を楽しみに読み進めたいと思います。


▲新宿鮫1巻の表紙イメージ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。