ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

沼田市しゃくなげの湯_群馬風景写真

2011年05月03日 | 風景写真
今日は、国道122号線経由で沼田市にある日帰り温泉「しゃくなげの湯」へ行ってきました。
桜が終わりかけていて新緑が綺麗で、また、しゃくなげの花も咲いていました。
5月連休なので、温泉はやや込んでいました。


▲しゃくなげの湯駐車場の桜_沼田市風景写真


▲しゃくなげの湯玄関_沼田市風景写真



▲しゃくなげの花_沼田市風景写真


帰りは、赤城山の北面道路から大沼を経由して、前橋市へ降りて自宅のみどり市へ帰ってきました。
赤城山の大沼周辺は霧が出ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。