ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

ポータブルラジオレコーダーを購入

2014年10月11日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝も、穏やかな秋晴れの良い天気になりました。
来週の初めには、台風19号が日本に上陸する様なので心配です。

先日、WebショップでSONY製のポータブルラジオレコーダーを
購入しました。
以前から、三洋製のポータブルICラジオレコーダーを持っていますが、
もう一台ほしくなり購入しました。

先週から、初期設定や録音操作の練習等を行い簡単な操作はできるように
なりました。
これから、色々なシーンでの活用方法を試して見たいと思います。


▲SONY製のポータブルラジオレコーダー外観

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。