ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

正月の初売り出しで冷蔵庫とTVを買い換え

2015年01月08日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

昨日から寒くなり、北風が強く吹いています。また、寒さが戻ってきたようです。

私事の話題ですが、正月の初売りのセールへ自宅近くのK電機に出かけました。

自宅を新築して丸9年が過ぎて、一斉に購入した家電が徐々に故障や老朽化が
目につくようになりました。

また、奥さんからの要望で11年使った冷蔵庫も更新してほしいとのことで、
思い切って冷蔵庫とTVを買い換えることにしました。
昨日、冷蔵庫とTVが配送され、設置されました。

ついつい、正月と言うことで財布が緩んでしまいましたが、ほんの少しでも
景気向上に貢献できたということで納得しました。


▲更新したH社製の冷蔵庫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。