ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

ガソリンが高くなってきました

2012年03月10日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝も雨がすっています。週末になるにつれて寒くなっているようです。
床暖房の温度調整スイッチを小(ロウ)から中(ミドル)へ上げました。

昨日、何時も給油をしている宇佐見給油所の横を通ったら、ガソリンの
価格表示がいつの間にか、147円/Lになっていました。

確か、先週に給油したときは、140円/L位だったと思います。

やはり、イランのホルムズ海峡閉鎖予告の影響で、原油価格高騰の
影響が出ているようです。

自己防衛としては、燃費の良いハイブリッド車か、軽自動車に替えて
防衛するしかないのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。